【御礼】r.a.01_02 「ツキトコトリ。」【終宴】

20141123

IMGP8845

r.a.01_02
「ツキトコトリ。」

終宴致しました。
誠にありがとうございました。

とにもかくにも、わたわたと、

おわってしまった。

もっともっと丁寧に、
あの素晴らしい時間を噛み締めたかった、
などなど、
反省点は多々あれど。

たのしんでいただけましたか。

「振り返りを認めます。」
と謳ったものの、
さて、何を書くべきか。

——————

IMGP8895

とある、おんなのこのおはなしでした。

10819034_600834440042682_731584969_n

少女、ツキ を生きてくれた、
ゆたかあすか嬢。
りくろあれさんの無茶な要望に
終始笑顔で応え、
しっかりと、ものがたりの核として存在してくれた、
うつくしいひと。
いつかきっと、
この、稀有な女優さんを、めいっぱいあまやかす興行を、
させていただきたいものだ、
と、
ひっそり、
おもったのでした。
今回は、あまやかしてもらってました。
ほんとうにありがとう。

やはり、
あすか嬢でなくては、
成し得なかった
凛と、しなかやかな白銀の、光。
「ツキ」。

IMGP8932

——————

それから。

0102aa

「ツキトコトリ。」生みの親。
音楽:Asohgi氏。
この音が、栃木でききたくてな。
はるばる京都から、
お越し下さりほんとうにありがとうございました。
ものごととの距離感が似ていて、
なので、
とてもあんしんできるおにいさん。
的確なところで、こちらの頭の中も整理できるような問いかけを投げてくれたり、
好きにしといて、と投げ出せば非常に良い感じで好きにしててくださる。
ありがとう。
また、
栃木に来てね。

IMGP8841


——————

IMG_2587

舞台装飾・衣装に、
Fashion circle ECHOES、
今井彩衣嬢
和田佳久氏
村上佳央嬢
小林由里子嬢

語るまでもなく、
素晴らしい空間、視覚的な部分をがちっと形にしてくださいました。
当日は、セッティング以外の部分でもお世話になり、
ほんとうにありがたかった。
ずっといっしょに何かしたかった方々だったので、
ほんとうに、嬉しく。

0102echs

うつくしいものをつくるひとの、
うつくしいこと。

——————

IMGP8993

当日は、
チラシのイラストを提供してくれた、
柿田育海嬢の作品も持って来ていただきました。
初めてみせてもらったときから、
こころを、撃たれてしまって。
お稽古場にもなんども来てくれて、
いろいろ、
力になってくれました。

IMGP8847

くぅちゃんの作品を散りばめる作業の、
なんと楽しかったこと。
ほんとうにありがとう。


——————

0102bc

わたしたちをあたたかくつつみこんでくださった、
studio baco様にも、
多大なる感謝を。

栃木に帰ってきて、
初めて、なにかできないかな、という意思をもって訪れた、
場所、だったのでした。


——————

当日お手伝いに来てくれた、
RONちゃん。
まささん。

ほんとうにありがとう。
RONちゃんは、
急遽照明さんもしてくれました。
まささんには、
あれこれと用事をこなしてもらい、
ほんとに助かりました。

——————

吁。

並べてみたらなんと贅沢な。

しあわせです。
しあわせです。

IMG_4965

みんなで重ねた日々がすべて、
たからものです。

共有してくださった全ての方に、
こころから感謝いたします。


——————

IMGP8865
めのまえのあなた、
おなかに飼ったあかぁい実、
ねえ、

わらって、
いて、

One thought on “【御礼】r.a.01_02 「ツキトコトリ。」【終宴】

  1. Pingback: Asohgi » [diary] stage Log: りくろあれ 1123 「ツキトコトリ。」 at studio baco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です