【御礼】SUGAR BABY 2015『少年ドローン』

2015.12.19-20
SUGAR BABY 2015
『少年ドローン』

CW11HAYU4AEzkTf.jpg-large

◎ありがとうございました◎

ひさしぶりに、
仕込みからバラシまで、
がっつりやった公演でした。

パネルとか作ったの、
ほんとうに何年ぶりかわからない。
もしかしたら10年以上ぶりかもしれない。


——————

わたしは、
ほしのさん
というおんなのこを演らせていただきました。

お芝居としてはわかりやすい、
けど、
決して一筋縄ではいかない子で、
なかなかに、
手を焼きましたが、
たのしかった。

やはり会話は、おもしろいんだな。

りくろあれや、他の企画でお世話になっているひともいっぱいだったけど、
おなじくらい、
はじめましてのかたもたくさんで、

ああ、此れ

と、おもったのでした。


——————

りくろあれさんとしては、
お衣装や小道具や、
最終的には振り付けみたいなことにも手を出し、
ほんとうにいろいろと勉強になった公演でした。

お衣装さんも、いっしょに芝居してるんだ、
てことを、
強く感じました。


——————

なんかね、
ほんとに、
うまくいえないんだけど、

や、

すごくたいへんだったけど、

ほんと、

たいへんだったけど (にかいいいましたけど

わたしは、
この座組で、
この作品を、

やれてよかった。

なんかいつもなら、
みんなとのおしゃしんのせてひとこと、
みたいなかんじなんですけど、

——————

飛び発っちゃったんだよ
この座組。

——————

そういう、

そういうユニットでした。

——————

2016,2017まで動き出している、
このユニット公演企画ですが、

これからも、
熱く、ただしさらりと、ときにズバッと、
栃木の演劇を循環させていってほしい。

——————

こんかいもね、
たくさんのお客様に観ていただけて、
ほんとうにうれしかったです。

寒い中、みまもっていただき、
ほんとうにありがとうございました◎


——————

ほしのさんは、
頭はいいけどきっとまだまだ未熟で、
でもそれはあたりまえのとこで、
ライトさんに教えてもらったことも、
みつおくんに与えてもらったことも、
かぁちゃんからうけとったことも、
きっといつか忘れてしまいながら、
根っこに深くしみついていくのだとおもうし、
それはきっと、みんなそう。

きっとみんなが

いろんなきっかけでいきてる。

——————

ね。

——————

みんな、またあそぼうね◎

◎らぶ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です