input baco the special etc

ずいぶんと間が空いてしまいました。

ここんとこのこと。

大好きな、宇都宮のstudio bacoにて、
真聖ロココさん主催のイベントを楽しんだ。

響キ人は熱く、真聖さんのパフォーマンスは見る度素晴らしく、ラビラビさんは最高にピースフルでした。

声高に世界賛美することは、わたしには難しく
どうしても、内省的になってしまう82年生まれ独りっ子ですけれども、
それでも世界は美しいと信じていて、
美しく在るべきだ、という情念を
棄てずにいたいと、
おもっていて。

そう、
想っていて。

久しぶりに
廻天百眼の石井ごんとお喋りするなど。
このひとは、わたしに家族を教えてくれたひとだと思っていて
(結果やっぱり家族観はずれちゃってるんだと思うんだけど)
そんで、だから、
ありがとう、とね。
団員にも久しぶりに会えたので満足であります。

あとは、
少しまえのことだけれど
南瓜のパイを作ったり。
IMG_2639

実はおまけでつくったスイートポテトのほうが
俄然美味しくできたり。
IMG_2640

そういえばbaco the specialのとき、
出張カフェで来ていたチャイ屋ヨギーさんと
ちらっとアユールヴェーダの話になったので、
改めて軽く調べてみたりしていて、
自分の属性とかを調べてみるに、
幼少時からの食べ物の好みが、
その属性に合っている部分が多くておもしろかったなぁ。
他の属性のひとより油と糖を多く要するとか
 (芋けんぴ最強じゃないですか。)
スープやカレー、シチューが良いとか
 (その辺のものだけ摂取して生きていきたいと思っておりました。)
牛乳が合ってるとか
 (ご飯そっちのけで水のごとく牛乳を飲む子でした。)

ね。

ただし
消化が弱いので玄米はNGだそうです。

………へええええ…!

おもしろい。

さて、
きりの良い日付のうちに、
お知らせを一つお届けできればと思っておりますが

さて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です