そこはおなじそらのした

あれよあれよという間に、

劇団東京都鈴木区 第9回公演『いるわけないしっ!』
終演でござりました。

今回は劇場に行けなかったのですが、
インターネットという便利なものを通じてにやにやしておりました。
鈴木区の皆様、本当にお疲れさまでした!
劇場で流れた映像を見せていただいたのですが、
これが舞台上のお芝居と、お客様の熱量とで、どんなことになっていたのだろう…!

非常にわくわくしたわけです。

ところでアレですか、ひょっとして打ち上げ旅行って
どっちかいうと、うちの方来てたのかな。笑。

劇場いけなかったことを、
悔やむわけですが、
キットマタアエル。(天使)

ちょっとさいきん
雑さに拍車がかかっているので
悶。

もうすぐ、
【Riecca.(01)】のdvd発売日な訳ですが、
それに伴いいろいろと画策していて、
でも、
それって結局なんなんだろう?
とか思って

でもたぶんもう
あれだ、
ある意味趣味だ。
そう。
そう。

たぶん

もしかしたら

いろいろすこし、

かわっていく。

ほんで、

気づいたのですが、
「あゆみ」の告知記事、
最終公演のことが書いてありませんね?

なんたるや。

お知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です