まくらをとりに、きみんちまで

昨日と今日で、
とてもたくさん
蚊に刺されました。

散り散りとしながら

まったくもって。

めっきり、
告知と御礼の記となっておりますが、

毎日、
生きておりますよ◎

最近また、
ピアノでも弾こうかと思って
おります。

いつか
R*A00で
かの

弾き語りとか
できたら
格好いいですね。

五年ぐらいまっててください。

二人芝居のお稽古
だんだんと
形をなしてきました。
香りの打ち合わせも
進んでおります。
わたしは衣装に悩んでおります。
どうしよう。
どうしようー。

それから
後でお知らせの記事をあげますが、
7月13日の
ゾンビロリータワンマンの
リハーサルにもいってきましたり。
実は、
いまのわたし、
叫んだりとか、
できるのかしらん

どきどきしておりましたが、
やはり
楽器隊の演奏と、
パフォーマーの女の子たちの情念のなかに呑み込まれると
出るもんです。

ぎゃー
と、
うぎゃーーー
と、
かましたいとおもいます。
宜しくお願いいたします。

いけないいけないこのままじゃ
お気に入りの鋏が
セージが
戴いた首飾りが
グラスが
瓶が

な い て し ま う よ 。



ととの

なくっ
ちゃ

PS_214748364721474836472147483647_212147483647
お腹にランボー飼っている。

これお稽古場に着ていった時
常川さんが即座に
おおっ、ランボーがいる!
と反応してくださったの
なんだか嬉しかったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です