りくろあれ

あ。

きづいたら、
きちんとしたお知らせも、こちらではしておらず。
失礼をば………

去る2013年11月15日。
Image of [Riecca.(01)]
発売の日。

本格的には今年から使用を開始した、
大島が栃木で活動するにあたり、独りユニットとしてぬるりと名告ってきた名義
「R*A」

「りくろあれ」

という名前になりました。

ツイッターなどではちらちら動いておりましたが、
本家ともいえるこちらで、
まったく触れずにおりましたね。汗。

はい。

ええと、

已まぬ已まれぬ独り遊び。

つくってこわす六氣抄。

riqrhoarefavi2
「りくろあれ」

どうぞよろしく、
お願いいたします。

ウェブサイト:http://ooshimatomoe.net/ooor.aooo/
ツイッター:@RiqrhoAre

名前を変えてみたり、
うんうん云いながら、ウェブサイトを作ってみたり、
とくに活動の予定もないままに、
何故今こんなことをするのかといえば
例によって自分でもよくわからなくて、

でもたぶんこれは、

自分に対する、
ある種の
戒め
であると思うのです。

ほんとうにほんとうにマイペースに、
至極至極きまぐれに、
それでも、
自分が良いと思えるものを、
発信
していけたら

思うのです。

どうぞどうぞ、
ふと
ときたま
おもいだしていただければとおもいます。

あいしている。

りくろあれ
大島朋恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です