wrp/イケテナ!

南瓜熱がいっこう昇華されないので自分でペーストをこしらえた。
理想はタルトであることに間違いはないが、
つまみ食いした結果微妙な量になったので、
明日、パイにしようと思う。

————

劇団 It’s secret!「イケテナ!」
見に行きました。
劇団の持ち味満載の、
ドタバタ、でもきゅんとする、コメディ。
自分寄せて考えてしまうような、
でも実は普遍的な、
そんな台詞も多くあって、
それから役者さんたちのパワーもあって、
やはり、
やらねば、
なのだな、
と思わせていただいた二時間でした。

そうそう、
お芝居終了後の後説で、
It’s secret!さんの持ちアトリエ、JAMの老朽化が深刻で、
どうにかせねばならんのです、
というお話がありました。
お話の中でもありましたが、
宇都宮で唯一(でしょう、おそらく)の
小劇場。
なくしてしまってはいけない、
と、わたしも
思います。
なにか、
斬新なアイデア、
寄付、
などなど、
ありましたらお力をお貸しください!
とのことでしたので、
共感していただける方がいらっしゃいましたら、
是非、劇団 It’s secret!さんにコンタクトをとってみてくださいませ。
劇団 It’s secret!公式ウェブサイト↓
http://sv119.wadax.ne.jp/~itssecret-net/
稽古場兼劇場を持っているなんて、
劇団としての一つの理想型です。
わたしもたいへんお世話になっている劇団さんです。
募金箱とかあったら絶対入れたのだけれど…
ささやかでも何か出来たら、と思います。

————

りー会、を
しました。
【Riecca.(01)】会
ですね。
dvd発売記念、
と称した、
飲み会ですね◎
みんな元気だったよ。
役者陣が全員揃ってほんとうに嬉しくて、
すぺしゃるなお客様まで…!
IMG_2686
(りー会前にスコーンを食した。)

ありがとう!
みんな、すき!

IMG_2687

しゅばっ!

りー会で印象的だったのは、
雑然とした居酒屋のテーブルで、
戸室くんの周りがものすごく綺麗に整えられていたことでしょうかね。
おしぼりと友達みたいだったね。
彼が兄役でほんとうに良かったなぁと
思いましたね。
うん。
大変に満足。

髪が伸びて少しお姉さんらしくなったあすか嬢と
相変わらずなかわいいぴらやまと、
やけに酔ってた(けど楽しそうだった)真聖さんと
うふふうふふと一緒にわらったまいくちゃんと、
集まってくれた協力者の方々に、
改めて、感謝。

われわれの世界の片鱗、
Image of [Riecca.(01)]
関係者の皆様にも好評で嬉しい限りです◎
みんなの、
おかげ◎

————

久しぶりに、
わりとしっかり火傷した。
インターネットに書いてあったので、
ラップ巻いてみてるけど、

…………けど…

(しゃわ、しゃわしゃわしゃわ……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です