【告知】東京棲んでるガールズ展 HENTAIポップ宣言!

images

遂に情報解禁となりました…!

デザインフェスタなどで人気急上昇中のユニット
東京棲んでるガールズ さん、の、
イベントにて
ライブショウに出演させていただきます。

不思議な巡り合わせから早数年。

遂にこんな日が来たのだなぁ。

どんなことになってしまうのか、
まだまだ全然見当がつかない
  (それはまだお稽古に出ていないからな…!)
どきどきわっくわくのイベントです。

おおしまのまわりでは
なんだかもう、普段からわかってらっしゃる感じの方が多いのかなとは思いますが、笑、
だからこそ、めいっぱい楽しんでください。
清く正しくポップにキュートに
HENTAI
いたしましょう◎

おおしまは土日のみの出演となります。
週末女優ですね。はい。

————————
20140311-0316
「東京棲んでるガールズ展 HENTAIポップ宣言!」
20140201_957748

◎日◎
2014年03月11日(火)-03月16日(日)

◎時◎
11日(火)11:00~20:00(作品展示のみ)
12日(水)11:00~20:00(作品展示のみ)
13日(木)20:00〜(ライブショウ+作品展示)
14日(金)19:00〜(ライブショウ+作品展示)
15日(土)13:00〜/ 18:00〜(ライブショウ+作品展示)
16日(日)14:00〜(ライブショウ+作品展示)
 *ライブショウの開場は上記開演時間の30分前
←おおしま出演日。)

◎木戸銭◎
11-12日(作品展示のみの日):入場無料・ワンオーダー制
13-16日(ライブショウの日):3000円 ワンドリンク込み
 ご予約はコチラ

◎会場◎
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
map
東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
http://esorabako.com/

◎主催者より◎

私達、東京棲んでるガールズは
活動3周年を目前に東京棲んでるガールズ史上・・・

最も無謀で
大規模な
HENHAIポップイベントを開催いたします!

東京棲んでるガールズファン達による期間限定素人集団、
『東京レンタル少女隊』を引き連れて
劇場をHENTAIポップなワールドへと導く!
素人集団の他に役者やアイドルと様々なジャンルの人々と『HENTAI』を通して混ざり合う

地下アイドルイベントで歌った
アニソンやメタル、オリジナル曲等を
歌ってダンスって緊縛ラッピング !?
活動開始から出会ってきた全てを結集する一大イベント!!

ハララビハビコが描く、自叙伝的オリジナルストーリーによるパフォーマンスショー
「東京棲んでるガール~れんちゃんの物語~」
さらに
東京棲んでるガールズ初!
ひるこデザインによるファッションショウもやっちゃうよ♪

日々変わっていく気持ち、
変わらない夢がある、
私達はそんな混沌とした気持ちを応援したい。

間違っているんじゃない、まだ正解を見つけていないだけ…

ほんのちょっとの時間、 私達と一緒に探してみませんか?
世の為、人の為、そして自分の為に、

変態する。

◎東京棲んでるガールズとは◎
東京に住んでいる地方出身の女の子達によるアートユニット。
HENTAIポップをテーマに15禁の作品&パフォーマンスを展開しています。

20140201_957863
————————

東京棲んでるガールズ、しんろく先生による広報ブログ
http://scene62.jugem.jp/?cid=19

東京棲んでるガールズ展 公式告知記事
http://scene62.jugem.jp/?eid=1055

チケットのお申し込みは
ブログ上部、左端の「コンタクト」から、
もしくは
info*ooshimatomoe.net(*→@に変えてください)に
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・ご希望の日時
 ・チケット枚数 を明記の上メール、
にて承ります。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です