【御礼】RiqrhoAre00 live in Canal de Panama【終宴】

あああ

遅ればせながら…

0228 RiqrhoAre00 live in Canal de Panama

無事終宴致しました。

誠にありがとうございました◎

なんというか、
とても贅沢な時間だった気がします。

初めて、
「シロノヲト。」
全曲をライブでお送りしてみました。

可愛らしくて大好きな、
パナマさんの空間で、
とても
気持がよかった。

真聖ロココさんのライブもすばらしく、
うずうずうずうずして、
最後の曲では、
乱入して踊ってしまったね◎

とてもアットホームな空気で、

なんとなんとパナマさんから、

お食事が
出たのでした…!
IMG_2916
パナマさんのごはん、
おいしくておいしくておいしい…!

葡萄ジュースも戴いて、
もうほんとうに、
ありがとうございました…!

駆けつけてくれた方と、
いろんなお話ができたのも嬉しくて、
またひとつ、
すてきなよる。

まったりとしたひとときながら、
なんだかあんまり記憶がない、
というか、
とても、
良い意味で、
プライベートだったのだと思う。

とにかく。
すてきなよるをありがとうございました◎

そうそうそう、
この日から、
パナマさんにて
「シロノヲト。」、
お取り扱いいただいております。

お食事、お茶のついでに、
よろしければお求めくださいませ◎
鹿沼市役所の近く。
おいしいごはんと
ほっとするかわいい空間。
Canal de Panama
鹿沼においでの際は是非。
わたしも、そうする。

IMG_2917
この日の真聖さん。
めっちゃお洒落な安全靴履いてた。笑。

共有してくださった全ての方に
心からの感謝を。
ありがとうございました◎

さてさてさて、
次はいよいよ来週、
東京棲んでるガールズ展です。
なんだかうかうかしている間に、
おかげさまで大島出演回が、
どんどん、
売り切れになって、
残るは03月15日 13:00の回のみ
です…!
お早めのご予約を是非◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です